夏ギフト
おうちフレンチ
地鶏ときのこのフレンチ・ポタージュ鍋、トリュフの香り
鶏胸肉とケール、フランス産古代麦、キヌア入り野菜のテリーヌ
フランス古代麦とキヌア入り菜園風スープ
プレミアム田舎風テリーヌ
元気野菜のテリーヌ
黒毛和牛x黒豚のフレンチ・ハンバーグ
ミシュランガイド東京


la bonne terrine 〜ラボンヌテリーヌ〜



東京・代官山の「レザンファンギャテ」は、
ミシュランガイド東京で創刊以来13年連続星付きのフレンチ・レストランです。
そこから生まれた数々の美しいテリーヌたち...


テリーヌとは直径約10センチの台形の中にフランス料理のエスプリを閉じ込めた小宇宙的な料理です。
本格フレンチレストランの味をご自宅で、またギフトにもパーティーにもご利用いただけるよう、
お取り寄せ専門の工房として2012年オープン致しました。

 
 

お知らせ

2020/03/01価格改定のお願い
日頃よりご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、ラ ボンヌ テリーヌでは、2020年3月1日より商品価格の変更をさせていただくこととなりました。

近年の原材料や人件費の高騰などに直面しつつも、これまでなんとか価格維持に努めてまいりました。
しかし、昨年の消費税増税および、かねてからの原材料費高騰で販売価格の改定を実施せざるを得ない状況となりました。
つきましては誠に心苦しいことではございますが、価格改定のお願いをさせて頂きたく存じます。

お客様には日頃より本当にご愛顧をいただいている中で、このようなご案内をさせていただく運びとなりましたこと、深くおわび申し上げます。
今後も、より安全で安心の商品を提供し、お客様に喜ばれるテリーヌの提供に努めさせていただきます。

何卒ご理解賜わり今後ともラ ボンヌ テリーヌに変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2020年3月1日
株式会社エスワイリパブリック

アクセス : 553

「ミシュランガイド東京2020」にて一つ星獲得(13年連続)

お知らせ一覧

東京・代官山に佇む小さなフレンチレストラン「レザンファンギャテ」は、
ミシュランガイド東京で創刊以来12年連続星付きのフレンチ・レストランです。
「我儘(わがまま)に育った子供たち」という店名通りの、大人の為のこのレストランでは、
アール・デコとミッド・センチュリー・モダンが融合したオーナーのこだわりの空間の中で、
美しい料理と時間をお楽しみ頂けます。

Instagram