フレンチ・ジャポネおせち二段重
年末年始の贈り物
ミシュランガイド東京


la bonne terrine 〜ラボンヌテリーヌ〜



東京・代官山の「レザンファンギャテ」は、
ミシュランガイド東京で創刊以来13年連続星付きのフレンチ・レストランです。
そこから生まれた数々の美しいテリーヌたち...


テリーヌとは直径約10センチの台形の中にフランス料理のエスプリを閉じ込めた小宇宙的な料理です。
本格フレンチレストランの味をご自宅で、またギフトにもパーティーにもご利用いただけるよう、
お取り寄せ専門の工房として2012年オープン致しました。

 
 

お知らせ

2019/11/28「ミシュランガイド東京2020」にて一つ星獲得(13年連続)
代官山のフレンチレストラン レザンファン ギャテが、「ミシュランガイド東京2020」に一つ星レストランとして掲載されました。
2007年に創刊された「ミシュランガイド東京2008」以来、13年連続の掲載となったこと、スタッフ一同身が引き締まる思いでございます。
これもひとえに、長年にわたり皆様にご愛顧して頂いているお陰でございます。本当にありがとうございました。

これからも、レザンファン ギャテ松澤シェフのテリーヌを、ラ ボンヌ テリーヌを通じて全国のお客様へお届けしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

アクセス : 98

年末年始休業のお知らせ

お知らせ一覧

東京・代官山に佇む小さなフレンチレストラン「レザンファンギャテ」は、
ミシュランガイド東京で創刊以来12年連続星付きのフレンチ・レストランです。
「我儘(わがまま)に育った子供たち」という店名通りの、大人の為のこのレストランでは、
アール・デコとミッド・センチュリー・モダンが融合したオーナーのこだわりの空間の中で、
美しい料理と時間をお楽しみ頂けます。

Instagram